セイキ blog

セイキが商品紹介など様々なことをつぶやきます。

【商品紹介】書籍「空腹は最強のクスリ」

この本に出会ったのは半年ほど前でした。これまで、サプリや炭水化物抜きダイエットなど、様々なダイエットを成功してはリバウンドする生活を送ってきました。

しかし、この本に出会って実践してから、ゆるやかに体重は減少し、脂肪肝もちの自分ですが、泌尿器科の先生から脂肪の面積が減っていると言われました!

この実践の良いところは、とにかく簡単(一定時間食事を抜く)で、挫折しにくいこと。運動とかだと、自分の生活リズムに運動を入れるのは難しいじゃないですか。仕事で遅く帰ってくる日や繁忙期などは、絶対サボります。でも、この方法はシンプルだし、必ず自分の生活リズムに組み込めると思うので、ほんとおススメです。断食をイメージされる方も多いと思いますが、食べていいものもあります。詳しくは本編で。

臓器を休ませてあげることは、こんなに重要なんだと思いました。あとは、運動を入れたら相乗効果が期待できますが、まだやれてません。笑

そこはそのうち!是非、一度お手に取って(ご購入して)お読みください。

現役のドクターが書いてるので内容は間違いないですよ。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

「空腹」こそ最強のクスリ[本/雑誌] / 青木厚/著
価格:1540円(税込、送料別) (2020/2/11時点)

楽天で購入