セイキ blog

セイキが商品紹介など様々なことをつぶやきます。

【商品紹介】シチズンのスターウォーズモデルのご紹介!

【商品紹介】スターウォーズ限定モデル|シチズン アテッサ CC4005-63L スター・ウォーズ GPS電波ソーラー メンズ腕時計

2020年1月に買ってしまいました。スターウォーズファンにはたまらない一品!

自分はシルバーを24回払いで購入しました(笑)。元々は一番安いオシアナス

を使用していましたが、昔からシチズンが好きで、スターウォーズも好きで購入

しました。悩みましたよ?腕時計に22万か。。。

 しかし、裏面のSTARWARSのロゴや、秒針は実はライトセイバーになっている

ところや、りゅうずが反乱軍のマークになっているところなど、細かいところに

遊び心が詰まっていて、なんというか、さりげないスターウォーズ感とカッコよさ。

大変満足しています。これからずっと使えるものなので、高い買い物ですが、

おすすめです。自分、せこいので、汚れそうな作業をするときは外してオシアナス

つけてます。(SEI〇Oさん、ごめんなさい笑)ダースベイダーモデルもカッコいい

ですよね!渋いデザインがお好きな方にはおすすめです。

 ぜひ、リンクからご購入ください。通常275000円が220000円ですよ!チャンスです。