セイキ blog

セイキが商品紹介など様々なことをつぶやきます。

【商品紹介】ライデン(目覚まし時計)

皆様、こんにちは!セイキです。暖かくなってきましたが、まだまだ起床する早朝は冷えますよね。寒い朝は布団から出たくない。。。人間の本能ですね。笑

自分もお恥ずかしいことに、朝が苦手でして、昔は遅刻もしてしまう体質だったのですが、この目覚まし時計のおかげで改善されました。ライデンのご紹介です。

こいつは、まあとにかく「うるさい!!!」に尽きます。笑 もはやスルー出来ない音量。スルーすると近所迷惑になるからすぐ止めに行く感じです。そこでもう一工夫なんですが、この目覚まし時計を、机の上などの起き上がらないと届かない位置に置くことです。そうすれば、早く確実に目覚めることができます。朝が苦手な方は是非お試しあれ。