セイキ blog

セイキが商品紹介など様々なことをつぶやきます。

【商品紹介】エアコン洗浄スプレー

 今回はエアコン洗浄スプレーをご紹介します。今年は暖冬とはいえ、2月になってかなり最低気温が下がってきましたね。そこで、エアコンを暖房としてお使いの方も多いと思いますが、なかなかお手入れが面倒だったり、そもそもお手入れを忘れがちがったりしますよね。自分もズボラなほうなので、ついつい。

 そこで、このスプレータイプの登場です!これは本っ当にラクに、みるみる汚れが落ちます!エアコンのフタを開けて、フィルターに向かってひたすらスプレーするだけ。もうね、色が濃いグレー(汚れね)から真っ白に変わるのを見るのが気持ちいい(笑)。さらに魅力的なのは、まわりに飛び散らないことです。ただ、エアコンの真下はもしものため、新聞紙や広告紙などで床を保護しておけば万全です。

 そして、やはりエアコンの効きが違いますね。洗浄後は空気も澄んでいる気がします。この2本セットで、一度ご自身のエアコンをクリーンにしてみませんか?快適ですよ。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エアコン洗浄スプレー 防カビプラス 無香性(420ml*2)
価格:710円(税込、送料別) (2020/2/11時点)

楽天で購入